「千輪花火」Music Videoが公開!



10/7(金)にリリースのデジタルEP『Early Project』より収録曲
「千輪花火」のミュージック・ビデオが公開しました!

YouTubeリンク https://youtu.be/E4nTDqh_s-c


ReNコメント

東市監督、YUYUちゃんという3人での組み合わせは5年ぶりとなるチームで『千輪花火』のミュージック・ビデオを撮る事が出来ました。

5年という歳月の中でそれぞれが歩いてきた道のりや経験、変わっていった部分や、成長した部分が合わさり
新たな化学反応を起こし最高のミュージック・ビデオが完成しました。

僕が今まで聞いてきた洋楽的なアプローチと、僕の好きな親しみのある邦楽的なメロディーが融合した『千輪花火』という楽曲を、YUYUちゃんの感情を剥き出した圧倒的なダンスと、東市監督の描く近未来的な世界観の中で輝く打ち上がる花火という壮大な映像でこの楽曲の世界観を更に広げてくれた事を感謝しています。

自分にとっても思い出に残る作品となったミュージック・ビデオ『千輪花火』。
沢山の人にこの楽曲が届く事を楽しみにしています。

YUYUコメント

精神の生死を彷徨ったとき「千輪花火」のデータが送られて来て、曲を聴いた私は泣いていました。

私はこの楽曲を踊るために生きていた、私の新たな1ページを千輪花火でスタートさせないと本当に死んでしまうと思いました。

今までで一番、身も心も辛い撮影だったけど、私の苦しみがReNさんの美しい歌声と共に空高く打ち上がり潔く散ったことで、今こうして次の一歩を踏み出せています。

この機会を授けてくださり、本当に本当にありがとうございました。