ReN New Single 「Traveling Train」配信スタート!



ReN New Single 「Traveling Train」が2021年12月15日(水)より配信がスタートしました!

同楽曲は、MBS/TBSドラマイズム枠にて12/14日(火)より放送開始されている
ドラマ「#居酒屋新幹線」のオープニングテーマになっています!

爽快感あふれる楽曲とともに、旅に出たくなる素敵なドラマをぜひご覧下さい!!


「Traveling Train」のダウンロード / ストリーミングはこちらから↓

Linkfire https://ReN.lnk.to/TravelingTrainAW


ReNコメント

コロナの影響でライブの開催が困難になり、約2年ぶりとなるツアーをやっと開催する事が出来ました。
改めて全国の音楽を愛するファンのみんなの顔を見てライブが出来た時に普段とは違う場所と、普段とは違う空気の中で沢山のエネルギーを貰いました。
素敵な出会いや、時間をみんなと共有できるツアーという名の『旅』をイメージして書いた今回の曲はライブに来てくれるファンのみんなに向けて書いた曲です。
今回オープニングをさせて頂くドラマ「#居酒屋新幹線」でも、旅や出会いがテーマになっているので僕のメッセージとリンクしている部分がドラマを更に盛り上げてくれると嬉しいなと思っています。
まだまだ大変な時期は続いてますが、普段とは違う景色を見る為に一歩を踏み出す大切さや楽しさが伝われば嬉しく思います。
ツアーも後半戦になってきました。まだ僕の旅は続いています。最後まで素敵な旅にしたいと思います。