「Happy Mother's Day!~母に感謝のコンサート 2021 in TOKYO~」
振替公演詳細のお知らせ



2021年5月9日(日)LINE CUBE SHIBUYAにて予定しておりました「Happy Mother's Day!~母に感謝のコンサート 2021 in TOKYO~」の振替公演日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■振替公演日程
2021年5月9日(日)開演16:00 LINE CUBE SHIBUYA
2021年8月31日(火)開演17:00 LINE CUBE SHIBUYA
※開演時間も16:00から17:00へと変更になっておりますのでご注意ください。

チケットをお持ちのお客様は、振替公演にお越し頂けます(席番もそのままになります)。
お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。ご来場を心よりお待ちしております。

なお、振替公演の日程のご都合がつかないお客様は、チケットの払戻しを承ります。
払戻方法に関しては来週中に公式HPと公式Twitterにてご案内いたしますので対応については引き続きお待ちいただくようお願い申し上げます。

チケットをご購入いただいたお客様、関係各所にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。