ReN公演延期のお知らせとお詫び

3月1日(日)ZEPP DiverCity (Tokyo)にて予定されておりました
【ReN ONE MAN「HURRICANE」TOUR 2019-2020】ツアーファイナル公演は、 新型コロナウイルスの感染拡大状況と拡散防止、政府の方針、及び注意喚起を真摯に受け止め、 ReN、スタッフ一同ぎりぎりまで協議を重ねた結果、苦渋の判断ではありますが やむなく開催を延期とさせていただく事となりました。

本公演を楽しみにして頂いたファンの皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、 心よりお詫び申し上げます。


振替公演の日程は以下となります。

《東京振替日程》
2020年3月1日(日)→ 2020年9月23日(水)ZEPP DiverCity(Tokyo)

お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、 大切に保管していただきます様、お願い申し上げます。
また、払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は改めてご案内致しますので大切に保管していただき今しばらくお待ちください。
(LINEチケットでご購入のお客様は、LINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)

チケットをご購入いただいたお客様、関係各社にはご迷惑をお掛け致します事、
また公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますと共に
1日でも早くこの事態が収拾されることを、心よりお祈り申し上げます。
引き続きご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。


《お問合せ》
SMASH 03-3444-6751
https://smash-jpn.com